創立20周年のご挨拶

投稿日:2022年06月01日 更新日:

2022年5月、新生シュトルツは創立20周年を迎えることができました。
これもひとえに皆さまのご支援とご厚誼の賜物と厚く御礼申し上げます。

当社は創業以来、合理化設備の開発を追求することにより、プラスチック業界の発展に寄与して参りました。
現在は急激な時代の変化をとらえ、新たな企業視点で進んでいくことが要求されています。
コロナ禍の影響もあり、この数年で新しい生活様式も定着し、IT化の流れも加速しました。
製造業においてもAIやIoTの技術がますます発展し、スマート・ファクトリーの実現は目前まで迫っているように感じます。
弊社としましても新たな時代を見据え、見える化や設備監視等、 IoTに力を入れた製品やソフトウェア開発に注力して参りたいと思います。
グローバル企業として様々な課題にとりくみ、常にチャレンジを続けていくことで、持続的な発展と社会貢献を果たすべく、シュトルツグループとして更なる飛躍を目指します。
これからの10年、20年も、皆さまから信頼され愛される製品を、プライドを持って作り続ける企業であり続けるよう社員一丸となって努力を続けて参ります。

今後ともお引き立てのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社シュトルツ




2022/05/01

-NEWS
-

Copyright© STOLZ Co., Ltd. , 2024 All Rights Reserved.